人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の話。

土曜日はちょっとR2で出かけてまして。

よく行くホビーショップへ行ってみたのですが、もう一つ収穫は無く。
駐車場にはこんなクルマが。
土曜日の話。_a0047157_023544.jpg

カメリアレッドのXT。
ガンメタのホイールに赤いナットでさりげなくコーディネートされています。
ここに来るといつも止まっているので、働いている方なのかしら・・・。

寄り道しつつ移動しまして、中古パーツ屋さんへ。
こちらもイマイチ収穫は無く・・・。駐車場に戻ったらこんな光景が。
土曜日の話。_a0047157_029422.jpg

お隣にもR2。前期のピスタチオグリーンですね。
個人的にこの色好きだったんですよ。設定があったらこれにしたかった位。
もちろんシャンパンメタリックも気に入ってるんですけどね。
前期型はレディッシュモーヴとかプリズムブルーとかクリームイエローとか
イイ色が沢山あったんですよね~。
マーチみたいにボディカラー復刻したら面白いかも。

帰り道で見かけたレガシィ。
土曜日の話。_a0047157_0561338.jpg

たま~にいますよね、こういう人・・・。
お天気良いのでフォグランプは必要ないと思いますよ~。(^^;)
by gutty355 | 2009-10-05 23:41 | TALK


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン