人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーターショーと擦り傷。

週末は仙台モーターショーに行ってきました。
元々東京に比べて規模は小さいですが、
前回も不参加だったマツダに加え、日産も不参加で会場は結構スカスカ・・・。
ステージが低かったり狭かったりするおかげで、近い距離で見られるのがいい所でしょうか。

まあ、私は東京にも行ってきたので、そんなに頑張って写真は撮らなかったですが、
東京では見れなかった輸入車の写真をちょっとだけ。
モーターショーと擦り傷。_a0047157_1224397.jpg

こちらは新型カマロ。
アメリカンスポーツカーな雰囲気があってなかなかカッコ良かったですよ。
モーターショーと擦り傷。_a0047157_1228765.jpg

ポルシェのパナメーラ。
ポルシェなのに4ドアセダンというのはなんとなく不思議な感じ?
かなり立派なサイズで、なかなかの存在感でした。

帰りにSABに寄ったのですが、珍しい車を発見。お隣に止めさせていただきました。
モーターショーと擦り傷。_a0047157_12483681.jpg

三菱スタリオンです。
カクカクしたボディにブリスターフェンダー、マッチョでアメリカン雰囲気たっぷり。
非常に綺麗で、大事にしているのが伝わってくるおクルマでした。

最後に、姉が擦ったアウトバックの状態です。
そんなに大したこと無いかなと思っていたら、まあまあ大きく・・・。
モーターショーと擦り傷。_a0047157_12564843.jpg

オーバーフェンダーは交換、過去に2回修理したバンパーも今回交換になるそうです。
軽くバンパーがズレているようにも見えたので、ちゃんと直るかと。
明日から入庫するらしいです。まあ、鉄板部分は無事だったし、良かったのかな。
もし普通のレガシィだったら鉄板ボコボコだったのかも・・・。
by gutty355 | 2009-11-29 23:17 | OUTBACK


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン