人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初スバル。

今日はスバルの初売りへ行ってまいりました。
お店に入って、貰ってなかった12月のカートピアとご来場プレゼントの手ぬぐいをゲット。
初スバル。_a0047157_23272981.jpg

担当さんは商談中のようだったので、声はかけずにクルマを見学。
インプレッサSTIの新しい特別仕様、A-Line typeS(下の写真)や、
エクシーガの2.5i-Sアルカンターラ、新しいステラカスタムなどの新車だけでなく、
R1のSやR2のRも新しく展示されていました。
初スバル。_a0047157_23264230.jpg

エクシーガの2.5の試乗車はまだ無いようでした。
23・24の感謝デイのあたりにあったらいいなぁなんて。

その後、サービスのパーツコーナーへ行って、エアコンフィルターをお買い上げ。
初スバル。_a0047157_23331893.jpg

アウトバックとR2の2台分。サービスの方もちょっと驚いた様子でした。(^^;)
初売りでお安いこともあり、お値段は一つ2,400円と、そこらのカー用品店よりもお安い。

カタログも頂いてまいりました。
初スバル。_a0047157_23412755.jpg

STI A-Line typeSも今日まで知らなかったですが、R205なんてのも出たんですね。

スバルのショールームを眺めていて思いましたが、大きい車ばっかりですね~。
軽自動車が無くなったら、ディーラーは大変になるんじゃないかと変な心配をしてしまいました。
初スバル。_a0047157_2344326.jpg

こんなポスターも。(T T)
by gutty355 | 2010-01-03 23:46 | SUBARU


スバルR2、新車試乗記などなどクルマだらけのブログです。


by gutty355

カテゴリ

R2
OUTBACK
CAROL
LOGO
SUBARU
DRIVE
CHEMICAL
MINICAR
TALK
CARS IN CITY
RENT A CAR
OTHER
新車見物・試乗記 スバル
新車見物・試乗記 トヨタ
新車見物・試乗記 日産
新車見物・試乗記 ホンダ
新車見物・試乗記 マツダ
新車見物・試乗記 三菱
新車見物・試乗記 スズキ
新車見物・試乗記 ダイハツ
新車見物・試乗記 輸入車

呟き

フォロー中のブログ

tok's  楽書き帳
I Love Cars ...

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2016年 11月
2016年 07月
more...

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン